ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

トマト

2013-06-29 18:19:11 | 日記
カゴメさんに頂いたトマトの凜々子。
初のプランター菜園作りに挑戦しています
少し大きくなりました



育てかたガイドもついていたのですが、
ちょっと不安だったのでアイリスさんの家庭菜園ドットコムも参考にしました

プランターも土もアイリスさんのものです。

手前のプランターの小さい葉はスイートバジル。
お店で一緒に植えると良いと書いてあったので植えてみました。

パパさんは凜々子のお世話楽しんでます。
『良かったね~、若い愛人が出来て』とからかっています

早く大きくならないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿