ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

ビアガーデン

2011-08-08 21:26:18 | 日記
昨日ついに洗濯機を買いました。
でも品薄状態のようで1カ月待ちと言われました。

9月まで壊れないでほしいです・・

買い物の後、2年ぶりにビアガーデンに行ってきました

さっぽろ大通りビアガーデンは、
札幌の中心部にある大通り公園で毎年開催されています。
約13,000席が用意されている国内最大級のビアガーデンです


昨日の札幌は真夏日でとても暑かったです

日中はさすがに暑すぎるので夕方から飲み始めました。
少し風が吹いていたので、とても気持ち良かったです。

行ったブースはやっぱりここ


相方さんの大好きなキリンさん

フードはたくさん種類があり、どれを頼んで良いかわからないくらいでした。
結局頼んだものは、ありきたりなおつまみです。


枝豆とナンコツの唐揚げです。
(ビールを持っているのはうちの相方さんで~す

ビールを2杯ずつ飲んだ後、氷結とハイボールを頼みました。
受け取ってビックリ
缶のままなんですね・・
氷結についていた応募券は忘れずに持って帰ってきましたよ。

久しぶりのビアガーデン楽しかったです
15日までやっているので札幌に来る予定のある方は是非行ってみてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (けろり)
2011-08-09 19:16:38
いいですね、ビアガーデン
キリンがやっているなんて、さぞかし盛り上がったと思います。
このへんだとビアガーデンといったら。。。
百貨店の屋上ぐらいかな
さみしい限りです。
しかもすっごく高いwww
広いところでみんなでワイワイ、おいしく飲みたいですね
返信する
けろりさんへ (ゆうゆう)
2011-08-10 11:26:32
百貨店の屋上から見る景色もよさそうですね。
花火大会の時は特等席ですね

日中はお日様近くて暑そうですが、その分ビールもすすみますね
返信する

コメントを投稿