ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

スイートシートで日ハム戦

2013-07-01 21:50:55 | 日記
知り合いに6/30の日ハム戦のチケットをいただきました
その時初めてスイートシートという席があることを知りました。
4階にあり西ゲートにある専用エレベーターで行きます。
私は2席ならびが4つあるBOXでした。テレビ付
オペラグラスやブランケットなども貸し出してくれます

購入は出来ないそうで、招待席のようです。

さらに食事と飲み物が付いていて、ホテルのミニランチビュッフェのような感じです


座席とは別に食事をする席もちゃんとあります。
ビールやワインなどいただきました
パパさんはビール3杯・白ワイン3杯・ウーロン茶1杯・コーヒー1杯。飲みすぎてました・・・

もちろん試合も楽しみましたよ~
ロケット風船しちゃいました

スカイブルーは7回攻撃前、ハーベストゴールドは勝利したときだそうです。
ロケット風船専用ポンプで膨らませなくてはいけないそうで、購入しました。

試合は残念ながら負けてしまったので、ハーベストゴールドは飛ばせませんでした
また行きたいね~と2人で話しながら帰ってきました。

次回はハーベストゴールドも飛ばしたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿