ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

じんわり温か温熱シート

2010-12-08 22:21:23 | 懸賞
10月から『モラタメ』を始めたのですが、今回初当選となりました

初当選品は、

 蒸気の温熱シート  下着の内側面に貼るタイプ&肌に直接貼るタイプ


今までは『蒸気でホットアイマスク』しか使ったことがなかったので、初体験です

昨日の夜、寝る前に『肌に貼るタイプ』を使ってみました。
どこに貼ろうか迷いましたが、
足が疲れやすい&冷え症なので、足の裏に貼ってみることにしました

貼った直後は温かさをあまり感じませんでしたが、
ベッドに入ってしばらくすると、
いつもは冷たくなっているはずの足があまり冷たくなっていないことに気が付きました
じっくり温かさが伝わったきて、中まで温まっていく感じがしました
これならこのまま寝てしまっても大丈夫だなと安心して寝ました

朝、足はまだ冷たくなっていませんでした。
それに熟睡できました。足が温かかったおかげかな
私の愛用品になりそうです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿