ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

ダースください

2010-12-06 17:15:06 | 懸賞
先日森永さんから届いたメルマガに
森永Angel Xmas ダースプレゼントキャンペーン
というのが載っていました。

森永製菓さんのモバイルサイト『森永Angel』のメルマガに登録した方、もしくはすでに登録している方
先着3万名に『ダースミルク』と引き換えが出来る携帯バーコードクーポンがいただけるというものです。

これは良いなと思い、早速メルマガ登録をして携帯バーコードクーポンをゲットしました

買い物の帰りに早速セブンイレブンさんへ
(セブンイレブンさんのみの取り扱いです)

店内からダースを探し、画像メモで保存しておいたクーポンを店員さんに見せました

ピーと言う機械音が・・
何度も試していましたが、バーコードが読み取れないようでした

「バーコードが読み取れないとお渡しできないです」と言われたので、
「『スキャンできない場合は払込票番号を入力してください』と書いてありますけど」と伝えると、店員さんは店長さんに聞きに行ったようでした。
その後入力してもらいましたが、結局入力できず商品をもらえませんでした


森永さんに問い合わせたところ
行ったお店を伝え、セブンイレブンさんにも連絡してくださったようで、
「セブンイレブンさん側のシステムの問題かもしれません。行かれることがあったら、もう一度試してみてください」と言われました。


後日、同じ店は嫌なので、近所のセブンイレブンさんへ

またバーコードが読み取れず、番号を入力していました。
それでもできなかったようで、店長さんが登場しました。
「やっぱり駄目なのかな・・」とあきらめていると、入力出来ました

さすが店長さん
ダースをいただきご機嫌で帰ってきました

応募期間は12月27日までですが、先着3万名です
興味のある方は是非登録してみてください。

森永Angel Xmas ダースプレゼントキャンペーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあこ)
2010-12-07 10:02:40
こんにちは(*^_^*)
これいいですね!!
私の家の近くにもセブンイレブンさんあるので、これはぜひゲットしようと思います♪
いい情報ありがとうございます(^O^)
返信する
ゆあこさんへ (ゆうゆう)
2010-12-08 10:40:43
こんにちは
お役にたてて良かったです。
是非ダースゲットしてくださいね
返信する

コメントを投稿