ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

念願のカメラ

2010-12-13 23:11:05 | 懸賞
土曜日に年末の旅行代金を払いにさっぽろ地下街に行きました。
地下街では今 『XMAS FAIR』 をやっていて、お買い物3千円ごとに抽選券が1枚もらえます。

抽選券を36枚もゲットした私たちは、まだ当たってもいないのにどの賞品を選ぶかちょっとモメ気味・・
いまどき珍しく、1枚ずつひいていくスタイルでした。36枚、結構大変でした

結果は、E賞のスクラッチ宝くじ5枚だけ・・
100円当たりました。
パチンコで11万円スッた気分ってこういう感じなのかな・・
ショックのあまり、その夜は飲み過ぎてしまいました

次の日は久々の二日酔い
途中で何度かお水を飲みに起きましたが、お昼まで爆睡していました。

起きると不在票が。
モランボンって何の会社だっけ
懸賞ダイアリーで調べると、

えっ~

すぐに電話して届けていただきました
届いたものは、LUMIX G2


ずっと欲しかったデジタル1眼です

モランボンさんの『キムチチゲで、家族団らん!キャンペーン』のクイズで当たりました。
使いこなせるかわからないけど、いっぱい写真撮りたいです
昨日の負けを取り戻した気分でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿