ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

『カフェアラカルト』初体験です

2011-09-22 23:42:13 | 懸賞
モラタメさんから 『ネスレブライトカフェアラカルト』 の3種セットをいただきました



普通のネスレブライトスティックは好きでコーヒーを飲む時に使っていましたが、
カフェアラカルトは初めてです
いつものコーヒーに入れるだけで、ふわふわのカフェメニューをおうちでいただけるというものです。

さっそく真ん中のキャラメルショコラテをいただきました
我が家には素敵なコーヒーカップはなく、愛用しているミニーちゃんのマグカップでいただきました。


作り方はとても簡単で、

カップに先にカフェアラカルトのパウダーを入れます

その後ブラックコーヒーをいれます

かきまぜます


これだけで出来ちゃいます


甘い香りと泡が普段のコーヒータイムとは違った時間を過ごさせてくれました。
思っていたほど泡は立ちませんでしたが、これだけ簡単に作れるならOKかなと思います。
ちゃんとコクもあって美味しかったですよ

せっかく飲むなら素敵なコーヒーカップとスイーツを探してきて、
お友達とウチナカカフェ楽しんじゃおうかな~と思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿