ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

果実の瞬間『贅沢みかんテイスト』

2011-09-19 22:43:13 | 懸賞
モラタメさんからアサヒさんより9月13日に発売になった
チューハイ果実の瞬間『贅沢みかんテイスト』 をいただきました



ポン果汁30%も使用しているチューハイです。
ポン果汁とは(株)えひめ飲料が発売しているポンジュースで使用している果汁のことです
安心して飲めますよね。


いつ飲もうか悩んでいたのですが、週末うちの相方さんが帰ってきた日の食後にいただきました

缶を開けて思わず『あぁ~、ポンジュース~』と2人で叫んでしまいました。
ポンジュースの香りがして、懐かしくなってしまいました。
飲んでみるとみかんならではの酸味と甘みがあり、とてもさっぱりとしています。

アルコール分3%なのでとても飲みやすかったです。
食後やお風呂上り、まったりタイムにいいかもしれませんね

実は今も飲みながら書いています
また買ってこようかな~。ハマっちゃいそうかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿