ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

新発売のクレンジング

2011-09-27 23:10:28 | 懸賞
buzzLifeさんから
今月、専科さんから発売されたメーク落とし
『パーフェクトウォータリーオイル』が届きました



ぬれた手でも使える商品です


私は現在オイルタイプを使っています。旅行の時だけシートタイプを使っています。

現在使っているオイルタイプのメーク落としの不満点は、なんかベタベタすること
オイルタイプなんだからこういうものなのかなと思い使っていました・・

今まで使っていた商品とどのくらい違うのかなと思いながら、
早速パーフェクトウォータリーオイルを使ってみました。

まず最初に驚いたのが、オイルという名前なのにサラッとしている事です。
だからウォータリーなのかな

洗い上がりは本当にビックリ。
今まで当たり前と思っていたべたつきが一切なく、肌を触るとサラっとしています

どの商品も大差ないと思っていたので本当にビックリしました。
これからはちょっと合わないかなと思ったら色々な商品を試してみようと思いました


buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿