ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

料理教室

2011-11-07 18:20:21 | 日記
2日の夕方に急に足首が痛くなり病院に行ってきました
骨は異常ないと言われました。

じゃあこの痛みは何

とりあえず様子見ということでボルタレンをもらいました。
帰って早速塗ってみると、痛みが少し和らいできました


次の日もさほど痛くなかったので、お料理教室の体験に行ってきました。
この日の為にちょっと高めのエプロン買っちゃいました


右上は三角巾替わりの大きめのハンカチで、右下は布巾です。

初めてのお料理教室だったのでちょっと緊張しました
お料理は毎日作っているので苦手というわけではありませんが、
母が『習いに行ったらもっと上手になるよ』というので体験してみました

この日作ったのは、
鮭の柚庵焼き、れんこんと牛肉のきんぴら、三つ葉と麩のすまし汁です。


料理の盛り付け方なども教えてくださるのでとても勉強になりました。
楽しかったので今月から始まるお料理教室を申し込んできました。
行った時は作ったお料理をアップしたいと思います。


足首の痛みが治まってきたので安心していたら、夜中にまた痛くなりました。
ボルタレンを塗っても痛みがなかなかひかず、次の日は寝不足でした・・
調子に乗ってお料理教室に行ったからかな
次のお料理教室までには足首が治っていますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿