ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

花火

2009-07-25 18:34:55 | 日記
昨日花火を見に行きました

北海道では有名な『のりゆきのトークで北海道』を見て、花火を見る場所を決めました。
私が行った場所は豊平館です
テレビで紹介していたので混むのではないかと思い、早めに行きました。
しかし思っていたほど混みませんでした。

木で花火が少し隠れてしまいますが、ビールを飲み、つまみを食べながら花火を楽しみました
デジカメを持っていくのを忘れてしまったので、画像はありません

来週の花火大会はデジカメを持って行きたいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあこ)
2009-07-28 08:36:53
私も、のりゆき、チラッとみました。
私の見たところは、・・・あれはどこなんでしょうか^^;
でも、河川敷のとこの道、みんながたくさんにぎわって見ているところでみました。
きれいでしたね!

今週の花火も天気よければいいんですけどね。。。
今度はデジカメ忘れずに・・・ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿