ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

初雪、そして腹痛・・・

2010-10-27 11:27:55 | 日記
昨日初雪が降りました
そんな日に体調が悪くなり病院へ・・
タクシーに乗りたいくらい具合が悪かったのですが、
待ってる間に着いてしまうくらいの距離なので仕方なく歩きました

こんな雪の日に病院来る人はあまりいないだろうと思い病院に入ると、
 ・・・・ 、 いっぱいいる・・

腹痛に耐えながら、待ちました。

やっと診てもらい症状から『腸炎』と診断されました。


  腸炎とは

  急性腸炎とは、厳密には1つの病気の診断名ではなく、
  腸に炎症を引きおこす疾患群の総称なのだそうです。
  特に処置をしなくとも、自然に回復する軽い例から、
  入院治療が必要な重症な例まで急性腸炎のなかに含まれているそうです。


私の場合は、おへその周りが痛みがひどかったので、
小腸の炎症ではないかとの事でした。

点滴をしてもらい、ポカリを買って帰ってきました。
昨日は、お茶とポカリだけで過ごしました
今日からお粥と味噌汁食べられそうです
早く元気になって美味しいもの食べたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿