ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

CM

2010-03-09 04:31:45 | 日記
今日映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』のCMを観ました。
今回もファッションに注目です
早く映画を観てファッションチェックがしたいです。
CMでキャリーが着ていたピンクの服が気になります


私がどこでこのCMを観たかと言うと、『manna(マナ)』です。
昨日初めて知りました。  

普段の私ならあまり興味を示さないのですが、

『パソコンを使う傍らで「manna(マナ)」を起動させて、CM動画を流しておくだけでOK!
あとは、自然にマナポイントが貯まり、WebMoneyに交換することができるお得なサービスなんですよ。』
という言葉で、「ちょっと観てみようかな~」、と思いました。

WebMoneyはオンラインゲームや音楽のダワンロードなどに使えるそうです。
そこで少し迷いました。私にはあまり関係なさそうだなと・・・
その時に書籍というのを見つけました。
「本が買える~
本につられて、インストールすることを決めました。


私は毎日パソコンを使っています。
家計簿をつけたり、チェックをしたり、懸賞をしたり。
もちろん仕事もしていますよ

パソコンを起動するだけでマナプレイヤーが立ち上がるので、無理なく続けられそうです。

   

こんなかんじなので邪魔にもなりません。

興味のある方は是非『manna(マナ)』をチェックしてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿