IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

カレーうどん

2010-12-11 17:27:22 | お料理
本日「なべ底カレーのカレーうどん」

無駄なく、最後までいただくというコトで

さて、本日もパッとしない献立なのですが

新しいモノが1つ




こちらの酢の物に入っております




それはコチラ



中身はコンナ

水でもどして使います。。

よく、コンビニの海藻サラダとかに入っていて

美味しいってわけじゃないけど

味も無く、カサも増すしイイなぁ~と思っていたので

思わず買ってしまいました

スープや色々に使ってみようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸寒天 (hirorin)
2010-12-12 09:16:39
糸寒天は使った事ないですね。
たまーに外で食べる海草サラダの中に入ってるやつですよね。
なんかぐにゃっとした感じで、一応食べるんですけど。
かさは増えるしノーカローリだし体にいいんでしょうけど、ちょっとパスかな?
でも何でもトライの私は今度試してみるかな?
hirorin様 (yuu)
2010-12-12 14:44:10
けっこうな量が入っているので
トライにしては食べるのが大変そうです
私も珍しいモノとか発見すると
嬉しくなって試しちゃいます
この糸寒天は味がないので
お味噌汁とか色々にパパッといれて
食べようと思ってます

コメントを投稿