心にゆとりを

みー子の生活の日記

* 待ちぼうけ

2008-06-26 12:58:19 | Weblog
その1
ジェロさんのファンクラブ入会の為 郵便局に振込みに行きました。
番号札は7番 2つの窓口だから 早いと思いましたが片方は全然進まず
待ちぼうけ‥振込みだけだから 自分は早く終るんだけどと 勝手にイライラ
ようやく 自分の番 振込みが出来ないと言われて 電話で事務局に問い合わせ
口座番号が間違えていました。
私自身も 時間が掛かってしまいました。反省!

    

その2
いつも懸かりつけのお医者さんに退院の報告とお礼を言う為
お医者さんに行ったら患者さん8人居て待っていてくださいとの事。
40分近く待ってしまった。

帰宅したら 介護し事務所の方が お花を持って待ちぼうけ。
人を待たせてしまった。

    

何と言っても gooメンテナンスが一番待たせてくれました!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« * 退院します。 | トップ | * 夏ばて防止 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち ( S.N)
2008-06-26 15:03:54
みー子さん こんにちは
朝から曇り空ですが、降りませんね。

ジェロさんのファンクラブ入会ですか?
間違っていたとはどう成って居るのでしょうね。
「待たせても待つ身に成るな」って言いますから、
私は出来るだけ早めに行って待つ事にしています。
待つ事には余り苦に成りませんよ。
火曜日にNHK歌謡コンサートでジェロさん見ましたよ。
返信する
待つ心 (キャサリン)
2008-06-26 16:39:22
大事なんだそうです、待つ心
と、言っても疲れましたネー
日記を読んで、あら、あら、あらら・・・なんて言っちゃいました

お疲れさまでした、ファンクラブ入会
楽しみがまた一つ増えたということで、
返信する
忍耐 (megumi)
2008-06-26 20:04:32
みー子さん

今日は待つ忍耐の日でしたね。
お疲れ様でした。
でもすべて良しで良かったです♪

フアンクラブ入会、これからが楽しみですね。
電車に乗っているとジェロさんの看板をあちこちで見かけます。
返信する
歌謡コンサート (みー子)
2008-06-27 05:47:07
S.Nさん 寒い朝です。

歌謡コンサート 私も見ました。
美空ひばりさんの歌でしたね。
もう3回目になると 落ち着いて見ていられます。

初めて立ち上げたファンクラブなので 事務所も
慌てていたのでしょう!
口座番号が 一桁間違っていたのです。
人を待たせるのは 避けたいですね!
返信する
待つ! (みー子)
2008-06-27 05:54:37
キャサリンさん 寒いですね。
昨日も震えていました。

実は 病院でも帰るとき待たされていたんですよ。
薬が 来なくて おばあちゃんは帰るといって
仕度しているのに 待ちぼうけ!

ファンクラブ 参加出来ないでしょうけど 楽しみにはなりますね。
返信する
電車 (みー子)
2008-06-27 06:02:00
megumiさん 寒いですね。
6月の終わりとは 思えないです。

電車の中に ジェロさんの写真!
お出かけが多いから、目に付くかもしれませんね。

ジェロのトラック 走らせているんですよ。
眼の前で見たいものです。

一日 無事に終わりホッとしています。
返信する
青春ですね (おたま)
2008-06-27 11:22:27
ジェロさんの ファンクラブ入会ですか
みーこさんの心は まだまだ青春しているんですね
もしかすると 20歳代の気持ちでしょうか
ジェロさんのコンサートで キャ~キャ~騒いでいる
そんな みーこさんの姿が 目に浮かんできます
返信する
気持ちはネ! (みー子)
2008-06-27 12:53:54
おたまさん こんにちは

人生80年時代 まだ残りがあります。
楽しみも無くちゃ!
コンサートに行くことは出来なくても
応援していれば 良いんです。
今日も 朝の10時から{フジTV}のジェロさんの氷雨を
聴いて 掃除が手に付きませんでした!
ジーンと来ますね。
返信する

コメントを投稿