心にゆとりを

みー子の生活の日記

* 退院します。

2008-06-25 06:21:19 | Weblog

今日の午後 おばあちゃんが帰ってきます。

昨日は 大阪の義弟が見舞いに来てくれました。

思いがけない事で 嬉しく思いました。

昨日の昼食は おばあちゃんも 病室から出て食べました。

    

今朝 咲いた小さい朝顔の花です。

    

孫が採らなかったトマトです。中玉のわりに小さいね。

    

思ったより早く 退院出来てビックリしていますが、1ヶ月後は検査が
あるようです。とリ会えず自転車で通う事が無くなったので

これからは 手の方に集中できて嬉しい!です。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« * 野菜を採りに | トップ | * 待ちぼうけ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (S.N)
2008-06-25 09:03:04
みー子さん お早う御座います。
今朝も曇り空でウォーキングでは汗ばみました。
昨日は涼しかったのに大分違いましたよ。

おばあちゃん 退院されたのですね。
おめでとう御座います!!本当に良かったですね。
みー子さん 今度は御自分の手の痛みの回復に頑張って下さいね。
可愛いアサガオが咲きましたね、トマトもまだまだ
収穫が楽しめそうですね。
息子の所にアサガオが咲き始めました。
昨年の実が落ちて自然に生えてきたものです。
可愛いですよね。

ご無沙汰してもうて! (momo)
2008-06-25 09:05:56
いつも日記は覗いていましたが

読み逃げして、ごめんね<(_ _)>

おかあさん、退院良かったですね(^^♪

みー子さんもお疲れの事でしょうね・・・

ゆっくり体を休められるといいですね<(_ _)>
祝! 退院 (おたま)
2008-06-25 15:18:17
お祖母さん 退院ですか おめでとうございます
ヤレヤレですね これも みーこさんの看病のお陰ですよ
まあ 家に帰ってこられたら 食事の用意とか
いろんな事を しなくてはならないから
みーこさんにすれば まだまだ気が抜けないとは思いますが・・・・・

もう パソコンは止めて お祖母さんのお世話一筋にされますか
う~~ん パソコンおたく?になられた みーこさんから
パソコンを取り上げれば どうなるのでしょうかね??
おめでとうございます (キャサリン)
2008-06-25 18:38:39
退院おめでとうございます。
一安心ですネ!

家に帰ればきっとおばあちゃんも、安心してもっと元気になるでしょうね。
優しいみー子さんがそばにいますしネ

家でのお世話も大変でしょうけど、優しい旦那さまがついていますし、
無理しないようにしてくださいねー
おめでとうございます (megumi)
2008-06-25 19:17:46
退院おめでとうございます。

毎日自転車で通われ、大変でしたね。
お疲れ様でした。

おはあちゃま、お家に帰られホッとなさったことと思います。
大阪から息子さんも見えられ、おばあちゃま喜ばれた人でしょう。
お子さん方に囲まれそして良いお嫁さんをお持ちのおばあちゃまお幸せな方ですね。

みー子さん、これからも大変と思いますが、無理だけはしないで下さいね。

腕が治られるのを祈っています。
ウォーキング (みー子)
2008-06-26 06:07:25
S.Nさん おはよう御座います。
相変らず ウォーキングに頑張っていますね。
今日は寒い朝です。

私もなるべく歩くように頑張ります。
おばあちゃんは 退院したら前よりも元気になったから
安心ですが 意味不明の言葉にタダ相槌を打っています。
朝顔 思いのほか花が早いでした。まだ 小さいのに。
いいのよ! (みー子)
2008-06-26 06:13:23
momoさん おはよう御座います。
晴ちゃん 大きくなったでしょう?

お宮参りは過ぎましたか?可愛い盛り写真見せてね?
毎朝8時に病院に行き 3時~4時に帰宅
していたので これからやることが
色々あります。
うちに 居られる事に感謝です。ありがとう!
看病! (みー子)
2008-06-26 06:21:10
おたまさん おはよう御座います。

病院にいても 看護婦さんがみんなしてくれるから
側についてるだけなんです。
だから 良くなったのは 私の力じゃなくて
お医者さん‥
危ない状態を 10日間で前以上に元気にしてくれた
奇跡みたい‥と看護婦さんも言ってました。
生命力は自分で決められませんね。

私は パソコン無ければ あきらめています。
でも皆さんの気持ちには応えたいと思いますよ。
優しくなりたい! (みー子)
2008-06-26 06:31:30
キャサリンさん おはよう御座います。
優しい介護をしたいと思いながら、時には
違うでしょう!とキツク言う自分が情けないです。

作り話だと分っているんだけど、
主人と二人で何とか 一人前、夜になると
幻の話で 笑ってしまいます。
昨日は 病院で猫が2匹出た‥と。
ありがとう!
3回目 (みー子)
2008-06-26 12:37:22
megumiさん こんにちは
3回目のお返事です。
メンテナンスのお陰で コメントが飛んで行きました。
遅くなりました。いつも心配掛けて、
ごめんなさいね。
また、平凡な日々が送れるものと思います。
昨日は 自転車で走っていて 帽子を飛ばして
痛い右手で押さえようとして 痛い!と叫んでしまいました。
まだ ヒアルロン酸 効き目が出ているのか
分りません!気長にリハビリですね。

コメントを投稿