心にゆとりを

みー子の生活の日記

秋晴れの日 散歩に‥

2013-11-20 13:48:13 | 健康

今日は気温が下がると言うわりに 暖かい日です。

遠くに出かける程ではないけれど いつもの遊歩道へ行ってみましたが

誰も歩いていません!

       

       

大きい ピラカンサがありました~

       

空を見上げると 少し紅葉した桜の木が 癒しをくれました。

       

そう! まだ今年は紅葉を見に行っていませんね~

月末に時間を作って 何処かに出かけて来たいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 来年のカレンダーが来ました。 | トップ | お友達に温野菜を持って‥ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (キャサリン)
2013-11-20 15:59:42
お天気が良いので、あまり寒さは感じませんね、
お散歩日和でしたね♪

桜の木もあかーくなって、ここら辺も紅葉が楽しめそうです☆

お天気の良い日が続きますように(^^)d
返信する
秋日和 (みー子)
2013-11-20 17:09:21
キャサリンさん

今日は暖かい日でした~暖房なしです。
洋服も一枚無くて丁度OKでした。

銀杏や楓の紅葉も見たいです。
明日はお通夜 23日は来客が‥
それを過ぎるまでは 予定が立てられません

暖かい方が体が楽ですね。 
返信する
早く!早く行ってね (おたま)
2013-11-20 17:59:50
まだ紅葉見物に 行って居られないのですか
早く行かないと 終わってしまいますよ
僕のブログの紅葉で 行った気持ちになっていたら ダメです
やはり 実物の紅葉を見ないとね

息子さんの車で 連れてって貰って下さいよ
それとも 御主人様の新車で 行って下さいよ
月末なんて言ってたら 良い所がドンドン無くなりますよ
光陰矢のごとしですからね いつ行くの? 今でしょう!
返信する
散歩 (megumi)
2013-11-20 19:01:18
みー子さん

気持ちの良い散歩をなさいましたね。
どれぐらい歩かれたんですか?
私はこの処歩くと足が痛くなるのでウォーキングさぼりがちです。
私も一緒・・
この秋は紅葉を見ないで終わりそうです。
昔だったら即行ってましたのに~

是非是非、みー子さん行かれてくださいね。
紅葉の写真楽しみにしてまーす。

返信する
紅葉 (みー子)
2013-11-21 07:03:00
おたまさん
おはようございます

ブログでは紅葉見せて頂きありがとうございました。
やっぱり自分の眼でも見たいですね。

車で行く??その手もありますね!
息子に 言ってみようかな!

其々 予定があると思うので つい一人の行動を考えてしまいます。

いつ言うの? 今でしょ!
返信する
散歩 (みー子)
2013-11-21 07:09:45
megumiさん
おはようございます。

散歩 そんなに長い時間ではありません
歩く事嫌いじゃないけど 遊歩道も久しぶりでした~
階段の上り下りは頻繁にするけれど 外はつい自転車で走ってしまいます。
時間が惜しいのね。

紅葉を見なければイルミネーションは来ないわね。



返信する
今年の紅葉 (hiromi)
2013-11-21 11:08:42
みー子さん、
笑顔絵暦の12月の言葉

「とびきりの笑顔でしめくくり、
次も笑顔ではじめよう」
が凄く良いですね~(*^_^*)


私も、そのメッセージになれるように
心掛けたいと思います(^_-)

それから
ここ数日暖かい日が続いているので
のんびりお散歩にも良いですよね♪

「紅葉」は
私は改めて行くほどまでは無いんですが(^^;)
今回那須に出かけていってホテルの敷地内の紅葉が
とっても綺麗で、凄く得をしたと思っちゃいました。

紅葉の好きなみー子さんに見せたかったです。(*^_^*)
返信する
那須 (みー子)
2013-11-21 13:26:31
hiromiさん
お帰りなさい~

那須の紅葉 見れたようですね!
良かったですね。
土曜日に行かれた人が もう終わりに近いと言われたので
どうかしら?と心配しました。
那須も広いですからね!

お互いに 笑顔が多い年になりますように。
返信する

コメントを投稿