心にゆとりを

みー子の生活の日記

* 桜、咲く部屋!

2008-03-29 08:43:20 | 花 自然
昨日は 大宮公園にお花見でした。
KさんYさん ありがとう!
楽しいお花見でした。帰宅したらNさんより電話あり
お花見に誘おうとしたら 居なかった‥とお叱りが

また 家の中にも桜が咲いていました。

学校のフェンスにあたる部分を業者の人が切り落としたそうで
隣の奥さんが 貰ってきてくれました。

    

    

 「今日の一言」 いつも笑顔を  楽しい1日でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« * 2冊目の本! | トップ | * gooブログ記念クイズ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は綺麗ですね! (momo)
2008-03-29 09:41:33
みー子さん
こんにちは!


大宮公園の桜を見に行かれたのですか
大きな桜がたくさんありますので
綺麗だったでしょうね
昨日は桜三昧で、よい一日を過ごされたんですね
足の方は良くなられましたか
とても明るいみー子さん見たいなので
桜の花に負けないくらい綺麗

いつも褒めすぎてますね
返信する
綺麗 (megumi)
2008-03-29 09:54:25
みー子さん、おはようございます。

お部屋の中も春、桜が綺麗ですね。
春爛漫、ウキウキしてきますね。

大宮公園って広いそうですね。お弁当を持って行って見たいです。
今から主人、大宮公園に出かけます。
訊いて下さい・・ いつも笑っちゃうんですけど・・
帰って来て「桜奇麗だった?」と聞いても
「あれっ ? 咲いてたかな~ ?」ですって・・
桜よりお酒です。
返信する
これは意外! (みー子)
2008-03-29 12:16:39
momoさん こんにちは

まだ、大宮公園には行っていないようで
1ば~ん取りです。
足の痛みは 何処かに消えています。
血流が良くなったからかしら?

桜の花は日本の代表ですから 例えないで下さい。
返信する
ご主人も! (みー子)
2008-03-29 12:25:12
megumiさん こんにちは

桜より団子のほうですね。ご主人!
今日もお天気で 人出が多い事でしょう!
一緒に付いて行くべきではなかったですか?
帰りは 電車で眠ったりしませんか?
お顔を見るまで 心配でしょ
返信する
お花見 (S.N)
2008-03-29 13:31:24
みー子さん こんにちは
今朝も冷え込み、花冷えが続いて居ますね。

みー子さん お花見 お友達と出来て良かったですね。
綺麗なお花の下で楽しい一時を過ごされた事でしょうね!!
お家には綺麗な桜の花が届けられて、楽しいお花見の余韻が続いて居る事でしょうね!!

そちらは桜の花の咲き具合が早いようですね。
こちらでは近所の桜は今朝も綻んでは居ないようでした。
6日の日曜日に元務めて居た会社の庭でOBで花見を予定して居ます。
さぁ何人集まるか楽しみにして居ます。
返信する
楽しみですね。 (みー子)
2008-03-29 15:31:38
S.Nさん こんにちは
岡山の方が気温が低いようですね。
こちらは 今日もお花見最高です。

6日の日曜日 晴れるといいですね。こちらでも
お花見祭りが近くであります。
元会社の庭には桜の木があるのですか?
楽しみですね。
S.Nさんは 花派ですか! 飲み派ですか?
返信する
お花見 (キャサリン)
2008-03-29 20:56:44
満開ですもんね~
足の方も良かったですネ
きっと、気持ちでふきとばしたのでは
お花見で、桜を持って帰りたいけど、折るのは忍びなくて、落ちてないかなぁ?
なんて、見ていました
花瓶のさくらもいいもんですよね
返信する
折っちゃダメ! (みー子)
2008-03-30 06:40:03
キャサリンさん  ありがとう!

足は気まぐれですね。
楽しくて痛みを忘れさせてくれました。

今晩 雨が降れば桜も少し散ってしまうでしょう
まだ、楽しみたいですね。

花の命は短くて‥「桜切るバカ 梅切らぬバカ」
桜は折ると弱いもの菌が入ります。
返信する

コメントを投稿