心にゆとりを

みー子の生活の日記

* 2冊目の本!

2008-03-28 08:21:24 | Weblog
SNSの仲間 森林インストラクターのジョーさんの2冊目の本が‥
昨日 予約した本屋さんに入荷した知らせを受け 自転車で
取りに行きました。
始めの本は難しくて読み終わるまで、少々時間がかかりましたが、
今回の本は 文字も大きく分りやすい説明で 読みやすいものでした。
私の事も書いてあると言われて 読んでいく内に みー子の名前が
出てきました。金町のラカンマキの巨木の処でした。

     

今日はお出かけ大宮でお友達と待ち合わせで、初めてSuicaを
使います。義姉が来てくれるので安心して出かけられます。
お花見が出来るでしょうか?
足が痛くて危ない状態です。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« * 今を生きる為に! | トップ | * 桜、咲く部屋! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ジョー)
2008-03-28 09:09:40
コブシの件、ちょっとレイアウトと文章が悪く、誤解を与えやすかったと反省しています。

拙著のこと、とり上げていただいてありがとうございます。
返信する
いらっしゃいませ! (みー子)
2008-03-28 09:43:40
ジョーさん おはよう御座います。

早とちりをしてご迷惑をかけました。
ゴメンなさい。
届くのが遅かったので 慌てて読んだので
失敗しました。これからは気をつけます。
反省!
返信する
読んで見たい! (momo)
2008-03-28 17:37:37
みー子さん
こんにちは!

ジョーの本見てみたいです
みー子さんも載っているんですか

本屋さんに取り寄せれば
買えるのですか
返信する
買えますよ (みー子)
2008-03-28 18:09:13
momoさんへ

ありがとう! ジョーさん喜ぶわよ。
解りやすくて写真が多くて
知らない事を探すにも便利です。

初めてsuicaを使って気持ち良かったわ
でも、残金を確かめる余裕はありませんでした。
返信する
当分は使えますね! (momo)
2008-03-28 18:20:10
みー子さん

suica暫らく使えますね

どんどんJR利用してくださいね

JRの回し者ではありませんよ
返信する
ごめんなさい! (momo)
2008-03-28 18:23:32
みー子さん
ジョーさんのこと、さんを入れ忘れてしまいましたので、削除してくださいねm(__)m

ジョーさん!ごめんなさいm(__)m
返信する
読みたいです (megumi)
2008-03-28 19:54:22
みー子さん、こんばんは。

ジョーさんの本、本屋さんで頼んでみます。
楽しみです。

スイカ、便利ですよね♪
私も重宝しています。
返信する
 (S.N)
2008-03-28 21:27:55
みー子さん こんばんは
今日は遅霜が降りて寒かったですよ、風も冷たく感じました。

ジョーさんの本 森林入門 ですか?
初めて聞く本ですね。
みー子さんの事が載っているのですか?
読んでみたいですね。

みー子さん お出かけでしたか?
何か 足痛とか書いて居られましたが、大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね!!
返信する
大丈夫ですか? (キャサリン)
2008-03-28 22:22:22
足は以前からなんですか?
無理されませんように

ジョーさんの本、この間のオフ会で手に取ってパラパラ、もっとじっくり見るべきでしたネ!
ジョーさんのお隣りに座ったのですが、マイナスイオンいっぱいでしたよ(笑)
返信する
大丈夫! (みー子)
2008-03-29 06:10:08
momoさん おはよう御座います。

ジョーさん のさんは パソコンが飲み込んだのね。
削除できませーん
suica 暫く使える予定はありませ~ん
おとなしくしています。
返信する

コメントを投稿