心にゆとりを

みー子の生活の日記

遅い梅雨入りしました。

2024-06-23 06:19:20 | 遊び 楽しむ

最近一日おきに 雨と晴れの繰り返しでしたが、

ようやく2週間遅れで関東も梅雨に入りました。

雨の日に遊歩道を歩きました。

一部の草刈りも済んで 歩きやすいです。

キンシバイ

ハクセキレイが

ラベンダー

紫陽花

アナベル

シマトネリコ

公園で珍しい木の実をみつけました。

プチこぶしの実です。

ガウラ

桔梗

鉄砲ユリ

ブルーベリー

日日草

クレマチス

今日は 雨の間を抜けてお買い物、大好きな西瓜を

買いに行きます。

特売のお店を見つけました。今年は特に高いようですが

切り売りでは満足できませんので。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遠出してOKへ | トップ | 雨の日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な遊歩道 (yurine)
2024-06-24 11:09:24
雨上がりのたくさんの花が咲いていて、それを見ながらのお散歩、楽しいですね。
本当に沢山のお花。
桔梗は早くないですか?
クレマチスは可愛い。大好きです。
大好きなスイカは手に入りましたか?
こちらはまだまだ。
今はサクランボが出始めています。
ジュノハートは夢のまた夢。大きくてハート型。
返信する
西瓜 (みー子)
2024-06-25 06:44:26
yurineさん
こんにちは
有難う御座います。
西瓜 買って来ましたよ。🍉
重くて 大変でしたけど、食べたいものは
頑張れるんです。!(^^)!
サクランボも 美味しいですね。
フルーツはいつも 切らせません
これが元気の源だと思っています。
返信する

コメントを投稿