心にゆとりを

みー子の生活の日記

雨の日のお買い物

2024-06-25 06:54:55 | 買い物

いつも 食料の買い物は自転車ですが、

雨の日は歩いて行きました。

この日は 西瓜が安く買えるので頑張りました!

西瓜を丸ごと買うのは 年に数える程しかありませんが、

前の日は晴れていたので、沢山必要なものは買いました。

このキュウイもその時のもの。10個入り

歩きで行ったお買い物は チラシの西瓜が目的、

重かったですが。

安くて 美味しかった!です。

今年は これで大満足して、あとはカット西瓜でいいです。

          

庭の 桔梗が早いです。次々に咲いてくれそうです。

昨日は 歯医者さんへ 半年ぶりに歯磨きして頂きましたら、

虫歯らしきものが見つかり 来月また様子を見ます。

27本の歯を守りたいので 虫歯退治に頑張ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 遅い梅雨入りしました。 | トップ | プログ開設6000日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿