心にゆとりを

みー子の生活の日記

空 梅雨

2024-07-02 06:36:30 | 花 自然

今年の梅雨は、短いらしいのにまるで から梅雨です。

集中豪雨で 大変な処がある一方 こちらは雨が降りません

毎日 降りそうな空なのに パラパラ程度です。

蒸し暑さは あるのですが。

お花を買って来ました。ゴウヤうりも植えました。

メランポジウムとアスターです。

琉球朝顔

ガザニア

ヤブカンゾウ

寄せ植え

   

木槿

カシワバ紫陽花

カンナ

昨日は 川越から姪夫婦が沢山の野菜を 車に積んで

届けて下さいました。 

とても沢山なので 5,6軒お裾分けに持って行きました。

新鮮お野菜 有り難いですね。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« プログ開設6000日 | トップ | 新札の両替 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月です。)
2024-07-02 07:22:15
おはようござい馬す🐴

新鮮な野菜のお裾分け🫛🥬🥦
喜んでくれるでしょうねぇ😁
私の植えたにんじん🥕さん。。見事に二股ニンジンばかりでした😂プロの凄さが理解できましたが、お馬さんは人参の🥕お裾分け、喜んでくれるかなぁ✨
返信する
沢山のお花 (yurine)
2024-07-02 11:51:20
みー子さん こんにちは
日中は暑いけれど朝夕は寒いぐらい。
気を付けないと風邪をひきそう。
沢山のお花を買ってこられましたね。
にぎやかでいいですね。

↓のブログで知りましたが6000日ですか。
おめでとうございます。
毎日続けてすごいと思っていました。
これからも楽しみに。
応援しています。
返信する
Unknown (yutori005みー子)
2024-07-02 16:35:55
yurineさんかこんにちは、
有難う御座います。
朝とお昼の温度差ありますね。体を守るって大変ですね。プログは、皆さんのおかげです。<(_ _)>
返信する
Unknown (yutori005みー子)
2024-07-02 16:43:36
風月さん
こんにちは、
有難う御座います。家庭菜園をやっていらっしゃいますか?形は、どんなでも、新鮮野菜は美味しいです。お昼にも、ポテトサラダや、野菜炒めを、一人暮らしの方に届けて来ました。('-^*)ok
返信する

コメントを投稿