心にゆとりを

みー子の生活の日記

* 3日ぶりです

2008-06-18 07:12:09 | 食べ物


16日におばあちゃんが急に入院したので ばたばたしています。

夜は義姉 昼は私が付き添いとなり 何とか頑張っています。

皆さんのプログまでおじゃま出来ますか、まだ分りませんが

今日は 主人が病院に行ってくれましたので 一息ついています。


高齢のため 病院の先生はいつ急変するか分らないと 否定的ですが

私は また 元気に戻ってくると思っています。


何より癒しの野菜たちを見に行きました。
きゅうりは 真横に伸びていてそっぽを向かれてしまいました。

    

インゲンも沢山なっていました。

    

茄子は 2個目の収穫です。

    

今日は 整形に行って 銀行や買い物をして来たいと思います。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« * 大地震 | トップ | * 野菜を採りに »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね!! (S.N)
2008-06-18 13:44:46
みー子さん こんにちは
今日は曇り空で蒸し暑いですね。

そうでしたか、おばあちゃんが入院されたのですか?
付き添いも大変でしょう!!
早く回復されます様に祈っています。
お疲れ出ませんように、気を付けて下さいね。
生りましたね、色々な野菜が実を付けて嬉しい事ですね。
新鮮な野菜を食べて元気を取り戻して下さいね。
返信する
大変ですね (おたま)
2008-06-18 16:24:30
みーこさん それは大変ですね
病院での介護と 家の用事で 忙しい事でしょう
もう 手が痛いなんて 言ってられませんね
お婆さんは 体調を崩されたのでしょうか
昼間は蒸し暑い 夜は寒い様な日がありますから
元気な者でも 調子がおかしくなります
まして 高齢のお婆さんだと 尚更でしょうね
何の手助けも出来ませんが とにかく頑張って下さいね
これ位しか僕には 言えないですよ
返信する
無理しないでくださいネ (キャサリン)
2008-06-18 18:37:27
手が痛いのかなぁと心配していました。
家族が入院すると、あれこれ大変なうえに気持ちまで
休まらないでしょうから、
パソコンはお休みして、無理しないようにしてくださいネ
返信する
お大事に (雪うさぎ)
2008-06-18 19:41:53
いつも読むばかりで、コメント無しでごめんなさいね
おばあちゃんの入院、付き添い大変ですね!
私も、親の付き添いで大分病院通いをしたので、大変さがよく分かります。
「また戻って来ると思っています」と言うみ-子さんの優しい心に泣けました!
自分の体も気をつけて、お大事にして下さい。
返信する
お大事に (megumi)
2008-06-18 19:47:06
大変ですね。
みー子さん、毎日の付き添えお疲れ様です。
手が痛まれるのにおばあちゃまの付き添え
どんなに大変かお察しいたします。
どうか無理だけはしないで下さいね。
良くなられるのを祈っています。
返信する
お見舞い (RURU)
2008-06-20 07:40:15
義母さまの付き添いなどで大変ですね。
心身ともにお疲れのことと思いますが、順調に快復され再びみー子さんの元気なコメントを拝見できるようにと願っています。
返信する
皆様ありがとう! (みー子)
2008-06-22 07:20:57
みなさん 優しい励まし有難う御座います。

おかげさまで 危険な峠は越えました。
食事も食べられるほど 回復致しましたので
もう少しで 退院できるかと思います。

ホントに 有難う御座いました。頑張ります。
返信する

コメントを投稿