心にゆとりを

みー子の生活の日記

梅と おひなさま

2008-02-08 09:05:05 | 友達
東京のYさんから 梅の写真が届きました。
あの哲学堂です。ありがとう! 一度行って見たいです。
 
 

お雛様も出しました。今年はひとつだけ。

 

外には ディジーが咲いています。

 

 
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 変ったグラタン! | トップ | 夫婦の会話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様は! (momo)
2008-02-08 10:07:14
みー子さん
こんにちは!


お雛様いまの所、関係ないので感心がないのですが
今頃出すんですね・・・
もうすぐ雛祭りなんですね
返信する
momoさんへ (みー子)
2008-02-08 10:39:28
お雛様 1月の終わり頃には出しますけど
部屋が狭いので なるべく遅くに出します。
大きいものを買わないで良かったと‥

momoさん まだ どちらか解らないのでしょう?
楽しみね。お財布は軽くなるから覚悟して‥

3月生まれはお得‥
返信する
どこかに春が (おたま)
2008-02-08 11:14:29
こんな写真を見ていたら もう春なんだなあと思いますよ
年末の事を思うと 日差しが明るくなって来ましたしね
いつまでも オコタに入ってる場合じゃないですよね
とは言え まだまだ冷たい風が吹いてるし
気持ちは 春が来た感じなんですが
現実は やはり3月にならないと ダメなんでしょうね
                 
返信する
雛祭り (aki)
2008-02-08 11:27:48
みーこさん ブログ開設 おめでとうございます。
色々とばたばたしておりまして
投稿が遅くなりました。
複数画像の投稿 うまくできたみたいですね。
よかった~~
また時々遊びにきますのでよろしく~
返信する
おたまさんへ (みー子)
2008-02-08 12:08:17
春は名のみに~♪
寒いですね。オコタから出られませんよ!

こちらは 今日はお天気ですが 明日はまた雪
らしい事を言っています。春の花たちを沢山
載せて行きたいです。
有難う御座います!
返信する
akiさんへ (みー子)
2008-02-08 12:13:35
連絡が取れなくて 心細いでした。
友のお陰で 何とか形になりました。
akiさんのような立派な画像は入れられませんが
たまには 遊びに来てください。

遠い所を有難う御座いました。
返信する
吃驚してます (megumi)
2008-02-08 21:18:35
一日留守している間に、みー子さんのブログが
素晴らしいものになっていてみー子さんの上達に吃驚しています。
凄いです・・  爽やかで素敵です・・
(私は何年もかかってやっとブログに写真が入れられるようになりました)
素晴らしいブログ、これから楽しみです。
返信する
megumiさんへ (みー子)
2008-02-09 06:12:16
お帰りなさい!
楽しかったですか?

画像を入れられたのは
私一人の力ではありません
お友達のお陰です。

大事な一日 無駄に出来ません!
どうぞ これからも宜しくね。
返信する

コメントを投稿