心にゆとりを

みー子の生活の日記

自治会のラジオ体操

2009-07-28 07:47:19 | 生活
今日は 少し落着いてきたので 自治会のラジオ体操に
参加しました。
子供会が中心なので 40人くらい集まっています。

    

    

終ると スタンプを押して貰います。

    

帰り道 藤の花が咲いていました!あれ!

    

ランタナの花も 綺麗です。

    

昨日は体が 思うように成らず 頭も重く 友達が来ても
ゆっくり話しが出来ませんでした。

今 友だちからメールが入りました。心配してくれたようです。

最近 毎日体が変! 今日は久し振りに 普通でいられるかな!
今日は 公民館に行きたい予定があります。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ありがとう!野菜たち | トップ | 電車の旅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑 (雪うさぎ)
2009-07-28 09:13:08
み-子さんおはようございます。
今日は、曇りのせいか少し楽なようですね。
でも、日中は気温31度の予報油断は出来ません。
アリナミンAを飲んで、頑張りますか!
先日、大宮駅で「リポビタンアミノ」と言うドリンクの試飲をやってました。
そして、クイズで私は、三本セット当たってしまいました。
こういうのを駅でやると言う事は、この暑さ愛飲者が結構いると言う事でしょうか?
「アリナミン」「リポビタン」み-子さんは、どちらの方が好きですか?
返信する
暑い寒い (みー子)
2009-07-28 12:54:48
雪うさぎさん こんにちは

気候のせいですよね!フラフラしてました。
私は アリナミン派です。

ドリンクの試飲ですか!
3本セットおめでとう御座います。
飲み比べなら 私も負けませんが‥クイズでしたか?

明日お出掛けなので 今日はおとなしくしています。
返信する
気候の変化 (megumi)
2009-07-28 15:32:51
みー子さん、こんにちは。

お身体大丈夫ですか~
日記読んで吃驚しました・・
この処気候が変だから体調もおかしくなられたんでしょうね。
今日はラジオ体操に行かれたと聞き安心しました。暑いからどうかお身体お大事にして下さいね。
私も今まで昼寝してました。



返信する
体調 (S.N)
2009-07-28 16:54:59
みー子さん こんにちは
今日は朝から曇り空で、少し涼しく感じますね。

天候の加減でしょうか?
この時期は体調管理も大変ですね。
くれぐれもご無理はされません様に気を付けて下さいね。
ラジオ体操に行かれたのですね、なら今日は大丈夫だったのですね、安心しましたよ。
今朝歩いていたら、子供たちがあちこちでラジオ体操をしていましたよ。
私は今朝は歩いて帰った後、胃癌検診に行って来ましたよ。
昨日はお向かいさんの盆栽の手入れをしました。
以前から頼まれていましたが、仕事と雨で出来ませんでした。
巻いていた銅線を外したり、草を取ったり・土を足したりなどで午前中掛かりました。
返信する
朝は苦手 (おたま)
2009-07-28 18:46:01
みーこさんの自治会では ラジオ体操をしているのですか
もちろん 早朝にしているのでしょうね
そして 自治会長が率先して しているのでしょうね
よかったあ~ みーこさんの自治会でなくて
夜行性の僕に 早朝に起きろとなれば 眠る時間が無くなりますよ
我が自治会で もしラジオ体操の提案があれば
断固反対しますよ 自治会長の権限で もみつぶすかもね
返信する
ラジオ体操 (キャサリン)
2009-07-28 22:35:36
ラジオ体操の時間でも暑い日がありますね、
ここ最近少し風があるので、朝はまだいいですが、
あまり無理しないでくださいネ

元気印の私でさえも、セーブしなくちゃという温度差があります。
涼しくして、横になっていてくださいね、
血圧はどうですか?

熱や血圧を測るのも、体調の目安になりますので、
健康管理もしてくださいね
返信する
ゴメンね (みー子)
2009-07-29 06:08:49
megumiさん おはよう御座います。

心配掛けるような事を書いてゴメンなさい。
気候の変わり目は いつもそうなのですが
温度調節機能が壊れているから

家庭の事をやっている分には 大丈夫なんです。
今日は 主人と 姪の所に行ってきます。
返信する
管理 (みー子)
2009-07-29 06:16:34
S.Nさん おはよう御座います。

中々自分の体調管理が出来なくて恥ずかしいです。
昨日は 一転して楽な一日でした。
毎日 体調が変わるので どうなる事やら‥

胃癌健診行かれましたか?
私もそろそろ 胃カメラを飲む時期が気に成っています。
すべて 管理面が行き届いているS.Nさん
見習いたいものです。

返信する
自治会長 (みー子)
2009-07-29 06:22:31
おたまさん おはよう御座います。

会長さんは 来ていないと思いますよ!
一回くらいは見に来るかもしれませんが、

おたまさん そんな時のために副会長がいるでしょう!
何でももみ消したら 活性化がなくなります。
おたまさんの代で 新しい事始めて見ませんか?
返信する
ありがとう! (みー子)
2009-07-29 06:29:10
キャサリンさん おはよう御座います。

心配ばかり掛けて申し訳ありません
書き込みできる内は 大丈夫です。

血圧の心配は無いのです。高くなっても130くらいですから。
夏は 加換気症候群になったり 暑さに弱いのは確かです。

セーブしながら 管理して行きます。
返信する

コメントを投稿