和貴の『 以 和 為 貴 』

昨年11月・12月の釣果報告です

ゆぅすけです。

うちの釣り道具たち君です。
  
  
仕掛けを作ったり、道具の手入れだったり、不器用ながらも楽しんじゃってます。


ところが、昨年の11月、12月の釣果は散々でした。

というわけで、ちょっとだけ画像アップしときますね。

カワハギ君です。
  

カワハギ肝和え最高!!!
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  ハゼ君です。
  

  

  エソ君とキンギス君たちです。 
  

昨年最後に釣り上げたウミタナゴ君です。
  
  

年が明けても、水温が下がらず釣果が伸びない・・・。

  
そんな中でも、ぶっこみ釣りでアナゴやセイゴは順調だったように思います。


が、外道・・・外道・・・外道・・・。
  

そして、極めつけの外道が↓これッ!!正体不明の生き物!!!
(グロテスクなんでサムネイルにしちゃってます。)
  



もう寒い季節の釣りは諦め、論語に集中だぁぁ!!!
  


↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

小平次
おおおっ!
おおおっ!

こんばんわ!

小平次です

ゆぅすけさん、東京に来られるかもしれないのですか!

いやぁ!
できることならぜひともお会いして酒でも酌み交わしたいです!

その際はぜひぜひぜひ!

コメント通してでも結構ですのでお知らせ下さいませ

いやぁ!
なんか興奮してまいりました

お会いできたらうれしいです

ご予定の許す限りで教えて下さいませm(__)m


たにむらこうせつ
ありがとう
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
読者登録ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですヽ(^0^)ノ
これからもよろしくお願いします!
ゆぅすけです
小平次さん、こんにちは!
http://blog.goo.ne.jp/yusuke1012
小平次さんのブログ、楽しみ!楽しみ!
o(^o^o)(o^o^)o


お魚さん捌くのも、相当大変ですもんね。

今回アップしていませんでしたが、アナゴさんはとくに大変!大変!でした。


けれど、最後はどのお魚さんも美味しく頂戴させていただきました。


論語も、はじめはなかなか手につきませんでしたが、學び方をちょっと自分なりにアレンジしてみたら、楽しく學べるようになりました。

家内もビックリ!(;゜Д゜)ヮォ


PS、近々、靖國参拝もかねて上京しちゃおうか検討しております。
その時こそは、小平次さんと酒を交わしつつ・・・
なぁんて、色々妄想しちゃってます(/ω\*)


コメント有難う御座いました!!!
ゆぅすけです
小平次さん、こんにちは!
http://blog.goo.ne.jp/yusuke1012
小平次さんのブログ、楽しみ!楽しみ!
(o>ω<o)


お魚さん捌くのも、相当大変ですもんね。

今回アップしていませんでしたが、アナゴさんはとくに大変!大変!でした。


けれど、最後はどのお魚さんも美味しく頂戴させていただきました。


論語も、はじめはなかなか手につきませんでしたが、學び方をちょっと自分なりにアレンジしてみたら、楽しく學べるようになりました。

家内もビックリ!(;゜Д゜)ヮォ


PS、近々、靖國参拝もかねて上京しちゃおうか検討しております。
その時こそは、小平次さんと酒を交わしつつ・・・
なぁんて、色々妄想しちゃってます(/ω\*)


コメント有難う御座いました!!!
ゆぅすけです
小平次さん、こんにちは!
http://blog.goo.ne.jp/yusuke1012
小平次さんのブログ、楽しみ!楽しみ!
(o>ω<o)


お魚さん捌くのも、相当大変ですもんね。

今回アップしていませんでしたが、アナゴさんはとくに大変!大変!でした。


けれど、最後はどのお魚さんも美味しく頂戴させていただきました。


論語も、はじめはなかなか手につきませんでしたが、學び方をちょっと自分なりにアレンジしてみたら、楽しく學べるようになりました。

家内もビックリ!(;゜Д゜)ヮォ


PS、近々、靖國参拝もかねて上京しちゃおうか検討しております。
その時こそは、小平次さんと酒を交わしつつ・・・
なぁんて、色々妄想しちゃってます(/ω\*)


コメント有難う御座いました!!!
小平次
こんにちは!
ゆぅすけさんこんにちは!

小平次です

楽しい記事をありがとうございました

カワハギのキモ和え

いいですね~

私も大好きです

それにしてもゆぅすけさん、カワハギの造りもそうですが、アジなんか結構綺麗に捌きますね

美味そうです!

また、論語シリーズの方も、なかなか普段その気にならなければ自身で紐解くこともせず、勉強させて頂いており感謝です!

最後になりますが、極めつけの外道!
もうちょっと良く見てみたいのですが、機会あれば大きな写真、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ではでは
ありがとうございました

PS
おそらく私の方も、あと1、2時間後には久々更新できると思います



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事