見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

【国民民主】玉木雄一郎の乱?

国民民主党の玉木雄一郎代表は、自身が運営するYouTubeチャンネル内において、12日に収録した、NHKから国民を守る党の立花孝志党首との対談動画(全3部のうち2部、3部)を、19日に公開されました。

なお、1部については、翌日の12日に公開されており、残りの2部、3部の公開については、党内で様々な意見が交じり合う中にあって、ようやくといった感じの公開となりました。




しかし玉木代表…。2部、3部の動画を公開するにあたり、よほどの想いがあったでしょうから、そのことについては心より感謝申し上げたいです。

その上で、少しばかり玉木代表に対する想いみたいなものを語ってみたので、こっそり聞いてあげてください(笑)



【国民民主】玉木雄一郎の乱?
 


↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

yusuke1012
小平次さん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘ

まだまだ慣れてませんが、動画編集もチョコチョコやってこうかなって思っていますよ~(*´з`)

早く、釣り動画作成したいですぅぅ(≧▽≦)
topstartkana
ゆぅすけさんこんにちは❗
小平次です

すごいですね❗
動画が進化してるじゃないですか❗

頭が下がりますm(_ _)m

ありがとうございました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事