見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

【猫動画?】 近くの岸壁でまったりと釣りを楽しみ、野良猫と戯れる

【猫動画?】 近くの岸壁でまったりと釣りを楽しみ、野良猫と戯れる


元気が取柄だけのゆぅすけです!!(笑)
みなさま、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(≧▽≦)

昨年は多くの方々に動画をご視聴いただき、そして登録や高評価、ならびに心温まるコメントを沢山頂戴し、夫婦共々、大変喜んでおります。 今回の動画は昨年末に撮影したものですが、当初は没ネタにしようかと考えていました。しかし、纏めてみるとそれらしくなったので投稿してみることに…(笑)


さて、今年最初の釣り動画は、昨年末に自宅からもっとも近い釣り場でサビキ釣りをし、後日、エビ撒き釣りをしてきたよという内容です。





結果としては大した釣果にはなりませんでしたが、近寄ってきた野良猫と戯れてきました。そんな模様を動画にしております。 


よろしければ観てやってください!!

尚、スマホでの動画閲覧の際は、WIFI機能が作動しているかご確認ください。(WIFI機能が作動していないときに動画を閲覧されますと、別途料金が加算されるおそれもありますので…) 

↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事