バンコク・ドバイ・沼で水上スキー ==日々雑感==

駐在先のバンコクで水上スキーサイトを整備。
ドバイでも水上スキーを続け、日本帰国後も沼にはまった。

メッシュバッグ Reflex風

2013-05-26 18:00:13 | Reflex
L. L. Beanのメッシュバッグの事を以前書きました。(過去の記事)

このメッシュバッグ、20年前に買って大事にしていたのですが、先日ネズミに齧られて(かじられて)ボロボロにされてしまいました。
もう何処にも売っていません。

で、作ってもらいました。
タイの布生地問屋街に売っていると、妻が買ってきて作ってくれました。
Reflexのタグはおまけです。

第一作目ですが相当良い出来です。

第二作目以降は黒にメッシュに赤いベルトにするとか、ベルトをもう少しゴワゴワした感じにするとか、色々アイデアがあります。
このメッシュバッグ、スキーヤーの中で欲しい人が結構いそうな気がします。
Reflexで商品化してくれないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿