バンコク・ドバイ・沼で水上スキー ==日々雑感==

駐在先のバンコクで水上スキーサイトを整備。
ドバイでも水上スキーを続け、日本帰国後も沼にはまった。

Miyuski!

2013-09-22 09:46:59 | Reflex
4年ぶりに娘の美祐がスキーをしました!

いつも「スキーする?」と聞けば
「美祐出来るからいい(やらない)」と。

昨日は美祐の友達の男の子がスキーサイトに来たので、気分が変わったみたい。
「美祐、スキーする!」

そりゃあ、もちろんOKでしょ。
絶対に転ばない方法で、怖くならない方法で、楽しめる方法で。
考え尽くしていたので、本日実行。



やはり、簡単にうまくいきました。
転びそうになったらロープを離すだけ。

簡単だったので調子に乗ったのか、「ロープでやる!」と。
もちろんOKでしょ。

スタートがちょっと難しいので私は水の中。

こちらもあっさり水中スタート出来ました。


後ろに見えるのが私。


余裕です。


最後は一緒にウェークサーフを楽しみました。


全日本のオープンクラスに出るにはあと10年ぐらいあるかな。


そうそう、タイトルのmiyuskiというのは、私のニックネームがyuski = you ski、娘の名前がmiyu、んで、miyuski = me & you ski。
うちの子供の名前は簡単です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿