夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

梅花藻。

2021-09-01 14:04:33 | おでかけ

コロナ渦もあるけれど体調を崩してから余計に家で籠もっていては

余計にストレスになるし、ワクチンも1回だけど夫婦共接種出来たし、

密にならず車でそっとお出掛け。

以前からずっと行きたかった滋賀の梅花藻とモネの池。

▼居心地のいい町でした。

▼玄関先に川へ降りれる所があるなんて、いいな~。

▼なんてかわいい花。涼しげ、それも家の真ん前にあるなんていいわー。

▼家の前でスイカを冷やすなんて、いいなー。

▼ふくちゃん、水浴びしたい?

▼この水路いい感じ。 でもこの間の連続の雨の時大丈夫だったのかな。

▼素敵な建物、元小学校だとか。

▼旧郵便局。素敵。

▼コロナが落ち着いたら、友達と来て散策したいな。

▼お饅頭を買いました。

▼駅ものどかです。

▼なんちゃっての鉄子、撮らずにはいられません。

▼駅からは雲がかかった伊吹山が見えます。いつか登るからね、待っててね。

 

モネの池はまた今度。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。