ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

夜桜

2017-04-10 19:20:45 | 日記
あっちゃんが姫路城にお花見に行っているので、のりちゃんと、まーさんと3人で桜満開の公園に行ってきました。

桜で有名な公園なので、出店も出ていて駐車場も一杯‼


海鮮丼を買って、ゴザとお茶を持って、上着を羽織って…


日中の桜も綺麗だけど、やっぱり夜桜も綺麗です☺

前半の写真は、フラッシュを忘れてて ほぼ写って無かった⤵




海鮮丼を食べてて、薄暗かったからワサビの固まり食べてしまって…まるで罰ゲームです⤵⤵😢
目から鼻から水が出てタマランかった‼


今年の桜は、花が小ぶりだった。花数は多いように感じたけど。
気のせいなのかなぁ

明日は風が強いみたい。
暫く桜を眺めたいので、花が散りませんように…❇


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2017-04-11 13:32:28
ワァー素敵な夜桜!

私も参加させて貰えばよかったわー🌸

でも、鼻から水なんて、桜どころじゃないじゃん(笑)ひまわりさんも、そんなことするのねー私ならやりそうだけど(笑)
返信する

コメントを投稿