ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

お花見🌸&コボトベーカリーのお土産

2019-04-09 15:06:36 | グルメ
雨が降る前に、まーさんとお花見🌸🍺🌸

姫路城の桜を見るか、恒例の公園に行くか…

姫路城は混んでるよね~…
と、いうことで❗️
いつもの公園に🎵


やっぱり桜は美しい✨

色と形に 優しさも感じられる♥️




屋台で、

「どんな牛さんの肉か分からんよ~😟 ちょっと怖いよ~😟」

と、言いつつ
牛串のカルビを600円で買い、さつまいもを揚げた サツマスティック500円を買い食い🤗🍴

もう夕方だったんで、晩御飯は要らないね~☺️
って、事になりましたが…
結局、パックのイクラのお寿司を買って 半分こして食べました。



まーさんが、姫路の有名なパン屋さんで買ってきてくれた食パン、ベーグル、クロワッサン❗️

゛コボトベーカリー“

生地がしっかりしてて、モチモチで超好み♥️
最近は、ふわふわ食パン🍞が流行ってるけど
ここのは超しっかり系でした‼️

朝食にいただいたのに、もう3時だけど…お腹空かない‼️
(動いてないからか😁❓️)


無農薬の小麦と、天然酵母で作られてる、ちょと高級なパンたちのお店。

オレンジのクリームが挟んであるベーグルも最高🎵



パンを1つひとつ丁寧に、ビニールの袋じゃなく、紙の袋に大事に入れてあるのも最高🎵

また食べたい‼️
まーさん❗️
よろしくね🤗♥️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿