ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

今年最後のお花見

2017-04-12 17:38:23 | 日記
ローズさんとの3年越し約束、
念願の「一緒に花見」
をしてきました🎵

ローズさんは行った事無い ということで、こないだ夜桜を見に行ってきた公園に行ってきました。


その前に! ローズさんお薦めの家庭的なお店でランチする事になりました。

筍の炊き込みご飯に白身魚のフライ、天ぷら、茶碗蒸し🎵全て家庭的で、上品な味付け。 どれも美味しい🎵
こじんまりしたお店だけど、おじさんは笑顔と話しかたの優しい方で、また来たいな…と思える良いお店でした。
デザートと飲み物付きで満腹🍴


いよいよ花見🌸🍶✨
今朝迄の雨風で かなり花ビラが散ってしまってたけど
それも雰囲気があっていいかな❤クリスマスローズやチューリップも咲いていてとても綺麗でした。


今年は一緒にお花見出来て良かったね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿