ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

東京 日帰り出張

2019-05-07 11:35:31 | 日記
4月
東京に日帰り…

ハード過ぎて、死にかけ…

その前後、あっちゃんの独り暮らしの為の準備と引っ越しに、仕事のハードさで HP ゼロ⤵️


東京、人多すぎ❗️地下鉄多すぎ❗️

本社帰りに、日本橋高島屋に寄ってみた
京急の日本橋降りて、案内板見ても よく分からないので、勘を働かせて 前を歩く見知らぬ人に付いて行くという荒業(笑)

駆け足で見て回って、ポケモンセンターを見つけたので
癒しを求めて入ってみた🎵


大きなカビゴン


ここは、外国?と思うほど欧米の方ばかりでした。
ピカチュウのぬいぐるみを買いかけて…思い直して(笑)
ピカチュウ煎餅をお土産にしたよ。
ピカチュウ煎餅、3枚しか入ってないのに700円位だったかな
どんちゃん受けは良かったです👌



六本木ヒルズに行こうとしたけど、帰宅時間になって 益々の人混み❗️

もう渋谷駅から動けず…
もう、地上に出る気力も無くなり
上から桜を眺めて暫くボーっとした後
安定のJRで東京駅に。

やっぱり地上は安心するわぁ~😅


東京駅で晩御飯美味しそうなお店は、どこも行列だったから
もう、空いてるとこ❗️でゆっくり食事。
でも、美味しかった♥️

お土産を大量に買い込んで、新幹線に乗った時は ホッとしてやれやれ…でした。

東京駅限定の、パンダース。
パンだのダース❗️桜風味。
ババロアケーキ。これはイマイチでした。


東京バナナ🍌のレモン🍋シリーズだったけど、これはバナナの方が美味しい‼️
残念❗️




やっぱり田舎でも、地元が一番❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿