ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

映画「コンフィデンスマンJp」「キングダム」

2019-05-23 09:44:49 | エンタメ
ドラマが凄く面白かったので、映画が気になって☺️
まーさんと行ってきた🎵

最初から最後まで、楽しめた❗️
まーさんは単純なので、超騙されてて笑えた😁
私は "氷姫"を見破ってたぞ‼️と自慢したよ(笑)

長澤まさみさんの豪快なダーコ役が大好き❤️

新弟子のモナコも、違和感無くて演技力が凄いなあ…。

テレビドラマも、水戸黄門みたいに ズーッとやってて欲しいな🤗
どこから騙されてるのか考えながら見てるの楽しい✨




「キングダム」
漫画は3巻位までしか読んで無かったけど
殺陣のアクションとか好きなので、これまた まーさんと観てきた。

山﨑賢人くんと、吉沢亮くんのアクションが素晴らしかったけど
最後に記憶に残る演技だったのは、目力も凄いし、吉沢亮くんの方だった❗️

観に来てるのは、山﨑賢人くんファンが多くて
終わってから、「賢人カッコ良かった~♥️」という声があちこちから(笑)

ストーリーは、有りがちだったけどアクションは楽しめた。
長澤まさみさんも色っぽかったよ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿