ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

ハワイのお土産

2018-05-22 12:19:52 | 日記
ローズさんのハワイのお土産🎵



ハイビスカス🌺のトレー・チョコ・パック・ハンドクリーム・ポテトチップス、そして、ローズさんお気に入りの VeRa BRadley のポーチ♥

ヴェラ・ブラッドリーはカラフルでアジアンチックで可愛い💠から好き🎵

大事な物を入れて 仕事に持って行きま~~す ☀

可愛いのたくさんありがとね❤


結婚式の写真は、どれも素敵でした★
幸せ🍀のおすそわけしてもらったよ☺

ローズさんがハワイで一目ボレして、家族にしたという カメの ハレイワ君の写真がとても可愛くて(笑)
コレ⬇目が可愛い❤


そして、
ハワイから帰って来たら満開🌹だったよ~~❗
と 送ってくれたローズ家の薔薇❗

ほんと❗綺麗だね~☺

いつも、いっぱいのハッピー🍀😌🍀をありがとね❤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2018-05-22 22:25:11
ひまわりさん、ありがとう!!

お土産や我が家を載せてくれて🙇‍♀️感謝感激雨あられだわよ💕💕

こっちこそ、ありがとう!!

お土産気に入ってくれてよかったわ!
返信する

コメントを投稿