ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

母の日~~☀

2018-05-14 23:04:23 | 日記
母の日~~🎵

まーさんは、母の日 当日はデートで居ないから…との事で
前日からカーネーションと、ケーキと…イチゴショートケーキに、カーネーション🌹のお花が乗ってるねぇ☺
美味しかったよ~~🎵

愛のこもったお手紙と一緒に♥
読んでて、嬉しくて涙💧🎵



あっちゃんは、照れ屋さんなのでコッソリ(?)テーブルの上に…
ほんとに照れ屋さん(笑)



どんちゃんには、何が欲しいか聞かれたけど、高級財布を誕生日に貰ったので「何も要らないよ~」と言ってたのに…めぐりズムとか お菓子たくさん(笑)



みんな優しくて良いコ達です~☺
ひまわり も くり も良いコ達です~☺
私は親バカです~☺(笑)



幸せ🍀たくさんの母の日でしたっ❗



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2018-05-16 09:08:07
素敵な母の日だったね!!

仲良しなあったかい家族だね〜ひまわりさんが築いたものだね〜こっちまで、泣けるわ
返信する

コメントを投稿