ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

USJに行ってきた🎵

2018-12-02 19:56:39 | 旅行
ローズさんと USJ に車で行ってきた😀

二人とも電車よりも、車派(笑)

平日だったので、早朝の高速はちょっと混んでた。


でも、到着は予定通り❗️
9時には着いたので、駐車場も比較的近くに止められました。

入場ゲートには、人の列。


まずは、ローズさんがどうしても行きたかった ハリー・ポッターエリア❗️
バタービールで髭を付けたい❗️というのが一番のやりたいこと😀

それはもう、古いよ~(笑)

でもやりたい❗️って…


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーには、ほぼ止まること無くスムーズに乗れました。

朝イチで乗ったら、乗り物酔いした~😓

そして、バタービールのワゴンに並んでたら
横のレストランのスタッフさんが、レストランなら座れるし、空いてるから並ばなくていいよ~って声を掛けてくれた。
バタービール1つだけでもOKですって。

でも、入ってメニュー見たら
二人とも小腹空いててフィッシュ&ポテトと、豆のスープも頼んじゃいました😀店内は、ハリー・ポッターの世界で素敵✴️

レストランの外も素敵❗️
テラス席で いただきます🎵



そこから、私の行きたかったウォーターワールドの世界が始まるまで時間があったので、ジュラシックワールドへ…

途中、放し飼いの恐竜にも出会ったよ~
ここも、ほぼ並ばすに乗れまして二人で大はしゃぎ😄

そして、ウォーターワールド❗️内容がリニューアルされたらしいから楽しみにしてた♥️安定のドキドキワクワク感✴️
爆発の迫力も凄いよね~✨

キティちゃんハウスにも並ばず入りました。
て、ゆ~か、誰も居ない…

スヌーピーにも会った♥️パークはクリスマス

ミニオンパークは初めて❗️
可愛いね~♥️
ミニオン
パレードしてたよ

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティーのパレードも見たよ☺️


パレードのラストは、回りの人達も参加してワチャワチャ踊りまくる🎵
風船🎈、紙吹雪、黄色いトイレットペーパー的なのが空を舞う✨
楽しかった🎵


ワイワイした後は、ピンクカフェでブレイクタイム。ピンクカフェで、バック開けたら❗️ミニオンの紙吹雪が一枚入ってた~♥️
可愛いぞ‼️

超嬉しい🎵😍🎵


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2018-12-11 08:16:02
車派(笑)乗せてくれてありがとう😊
ハリーポッターに感動の嵐でした!ここはどこ?って感じだったよん!!
行くところ行くところ、10年ぶりだったので新鮮だったよね!
待ち時間もそんなになかったし、ついてるよね♡

コメントを投稿