ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

阪神百貨店に行ってきた❗

2018-06-05 21:13:59 | 日記
ホテルニューオータニの後、梅田周辺をうろうろ。

HEP five をまともに見て廻ったことが無かったから新鮮★
若者(笑)がイッバイ❗

何階だったかなぁ
上層階に NHK の期間限定shopが在って、忍タマ乱太郎、カードキャプターさくら、こども番組のキャラグッズなんかが売られてた。

意外に、外国の人が カードキャプターさくらのグッズを真剣に見てた。
日本人より外国人の方が多かった。

各階を巡ったけど、特に何も買わず 次はルクア。

ルクアで どんちゃんは、サングラスを物色。

テレビで、サングラスのレンズの色はイエローが1番良い❗というのをやってて…
凄く似合うフレームのイエローレンズを見つけて、ちょっと予算オーバーだけど買ってました。


ルクア イーレを廻る頃には、5時半回ってた❗

私のメインは❗リニューアルオープンした阪神百貨店「阪神食品館」の「ベーカリーイベント」だっ❗

急げ急げ‼

上から見たかったけど、二人とも朝からうろうろし過ぎて 結構疲れてたもんで、3階の靴売り場から降りてきました。

あわよくば、話題のシェイク シャックでハンバーガー🍔を🎵
と思ってたけど、夜 7時前でも外まで凄い凄い❗行列~~💦

地下のグルメ街も、混雑し過ぎ❗

最後尾こちら…とか、ここは列の途中です…の札を持った人があちこちに立つ程。

何も見る気にならない位の人混み‼

もう、メインのベーカリーイベントも期待薄…



食パンのセレクトショップで買いたかったのに、やっぱりカラッポ。

チラホラ、パン🍞の残ってるお店があったので
訳もわからず(笑) 二種類のパンを買いました❗

兵庫県のブーランジェリーミヤナガというshopのです。
大きい方の 800円だったパンは、ベーコンが入ってて、上にチーズと、ブラックペッパー。

トースターで焼いたら、外がパリパリでなかふんわり。ベーコンの塩味と、胡椒のパンチが効いてて美味しかった🎵
フォカッチャ 300円 の方も美味しかったけど、フォカッチャの定義が全くわからないから…店によって違うなぁ
という感想。

ベーカリーイベントは、週替わり、時間帯によっても店頭に並ぶパン🍞が違う。


落ち着いた頃に、また行きたいなあ❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿