真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

今後の予定

2005-06-15 10:04:14 | Weblog
本当はまだ”第二章”で続けてしまおうかとも思ったんですけど、内容的にやっぱりこの後からは第三章として括った方が良いかなって思い変更しました。

美咲ファンの皆様、第三章で美咲のその後が明かされます。
すっかり因業ババア化してるyurikaですが、更に因業な展開が待っているかも!?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新展開の・・・ (arfa)
2005-06-16 07:22:59
第三章が 楽しみです。

いつも気になるのは 書き出しの手をつないだような遺体のこと。



早い体調回復にささやかな パワービームを送ります。びび~
返信する
ビーム届いてます(笑) (yurika)
2005-06-17 21:02:04
そうそう、書き出しのシーンがこの物語の決め手なんです。

第三章は怒涛の展開になるので、乞うご期待!?
返信する
やっぱりね・・・ (arfa)
2005-06-19 15:06:22
そうでないとね。



yurikaさんが因業ババアだと arfaは化石になりますから せめて「因業おねえ」でお願いしますです。(笑)
返信する
なかなか脱出出来ませんね (arfa)
2005-06-23 07:32:22
病院は刑務所みたいなもんですね。

脱獄のしやすくなるヒント・・・・

ベットで着てるものを 外出してもいいくらいのものにする事です。着替えずに 脱出できるよ。

病気以外のストレス作ったら つまんないもんね。
返信する
年寄り化してます(^^; (yurika)
2005-07-01 06:35:36
時々外出許可貰って、近場に買い物には行ったりしてるんですけどね(^^ゞ

病院って超早寝早起きなので、年寄り化してます(笑)
返信する