Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

陽気な…

2017-04-02 22:38:36 | ショック!
また悲しいお知らせだ…

イタリアでホームステイしていたときに可愛がってくれていたおじいちゃん…マウリツィオさんが亡くなったとのお知らせが…

ずっと劇場でバス歌手として歌っていたマウリツィオさん。とにかく陽気な方で…「僕の小鳥ちゃんは歌の練習してるかい?」と、いつも私が練習してると歌いながら様子伺いに来てたっけ…ふふふ。



マウリツィオさんがいると誰もが爆笑してしまうというくらい冗談ばかり言ってる方でした

『ゆぅーりぃー♪』と、低くて深い声で呼んでくれていた声が聞こえてきそうです。

この前再会したばかりだと思ってたけど、また来るね…といって7年か…もう一度会いたかったな。

陽気なマウリツィオさん…ありがとう
絶対、絶対!忘れないよ


コメントを投稿