Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

使ったのう…

2014-01-19 23:20:21 | Weblog
脳を使いましたぁー!

風邪気味でぼーーっとしている新宮がいきなり脳を使ってきました(笑)

今日のスペイン音楽研究会の例会はいつもと違って特別例会。
早稲田のスペイン文学の先生による講義でした。
1時間半の講義…久しぶりに大学生になった気分♪

歴史や文化の知識を得ることで表現が変わりますからね~必要なんですね(*^^*)

その後は新年会!もつ鍋を食べながら今後の計画をたてて、なんだか久しぶりに皆でワイワイと…楽しかったなぁ。



来月は皆でスペイン料理を食べながらフラメンコ見に行きまーーす!

楽しみ~!またフラメンコやりたくなるかなぁ~?

コメントを投稿