Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

体調管理♪

2010-03-15 23:31:29 | Weblog
なんでしょう・・
昨日、目が痛くて目覚めて、鏡を見たら
びっくりするくらい瞼が腫れておりました。
出かけられるか心配でしたが、午後には痛みはあるものの
二重の線が出てきたので何とか外出できました。
今日は瞼は重いものの・・なんとか一日乗り越えました。
明日あたりには完全に治るかなぁ~・・

なんでしょうねぇ・・
なにかのアレルギー?・・疲れ?・・
ん~・・どれもピンと来ない。

最近、家ではピロリ菌を退治しよう!!って事で
ピロリにいいというヨーグルトを食べ始めましたが、
多分・・ポンたんが一番に効果が出るでしょう・・
3人からおすそ分けされてるんだから・・

そうそう・・ポニーはヨーグルトが大好物なのですよ。
変わった犬です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ポニーたん大好き)
2010-03-16 00:44:58
はじめまして多摩カルチャーで唯一のデブの娘です。いつも大変よくして頂きありがとう
ございます
ボイスの皆様との出逢いで、母がそれ以前の暗さからすっかり抜け出し元気になり嬉しい限りで、心より感謝申し上げます

ポニーちゃん、ほんとに可愛いです
ヨーグルトパワーで長生きしてネ~
返信する
待ってました~ (由理♪)
2010-03-16 10:10:19
三四郎くんのお姉ちゃま!いつもお噂をお聞きしてますよ~o(^-^)oコメントありがとうございます♪
お母さまはとても明るくて、楽しくてクラスの太陽的大切な存在なんですよ。
私の演奏活動もいつも応援に来てくださって…感謝しています。遠出もできるようになりましたね!今度は海外かしら?(笑)

素敵なお母様ですね!

お姉ちゃまも機会があったら遊びに来てください!
お茶べりだけでも(^_-)
お会いできるのを楽しみにしてますよ。うふふ(^-^)/
返信する
有難うございます (ポニーたん大好き)
2010-03-16 11:35:31
お忙しいのに早速のお返事ありがとうございます!
お褒めの言葉頂きましても母からは『お腹』しか出ませんので(笑)

いつも話聞いてますと、先生のお人柄や育ちの良さが伝わってきますブログも読みやすくて楽しいので、上尾にいる叔母、いとこも見
させて貰ってますので、これからも頑張って下さいね

27日の公演の成功、お祈り致しております
返信する
ポニーたん大好き様♪ (由理♪)
2010-03-17 01:30:28
こちらこそ!お返事ありがとうございました
お稽古の後、ご飯を食べて帰ったら遅くなってしまい・・ポニーはすでに寝ておりましたが・・一応起きて、お腹を見せて「お帰り~」って感じですが・・脳ミソは寝てますね・・あれは。

オペラもブログも(笑)頑張りますね!!
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿