Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ご紹介~

2010-03-17 01:35:56 | Weblog
今日のお稽古は粗通し稽古でした。

私の役はとても緊張感があって、私の役の出現によって
話が展開していくので、とても大事な役なのです。
なので、毎回全力で取り組んでおります。

アンジェリカとのやり取り・・駆け引きのタイミングなど
二人は毎回同じことをせず、それを口で相談する事もなく
お稽古中のその場でお互いの歌い方、演技などで反応して動くのが
とても生々しく、とてもいい緊張感を出してくれるような気がします。
アンジェちかちゃんとは本当にいい勉強が出来るので、
とってもありがたい存在です。ありがとう

お稽古後は、指揮者の高野さん、副指揮の仲田さん。
演出助手の橋本さん、今回は制作ですが何度も共演しているテノールの新海さんと
ちかちゃん、ピアノのまほちゃんとアジアン料理を食べて帰りました。

お稽古が終わると皆・・明るい!!
ずっと笑いっぱなし・・美味し楽しでした

今回も恵まれた環境の中でいいオペラに関わっていられる事に
幸せを感じています。

ありがとう・・・

よかったら・・オペラを観に来てください!
とってもいい感じですよ

コメントを投稿