Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

誕生日♪

2010-03-12 22:44:05 | Weblog
今日は誕生日でした!!
お祝いメッセージ下さった皆様・・
ありがとうございました

今日はアンジェリカのお稽古でもお祝いをしてくれたんですよ。
アンジェチカ(智佳)ちゃんがケーキを買ってきてくれて、
皆がハッピーバースデ~~を歌ってくれました~



智佳ちゃんありがとう~~
皆~ありがとう~~~



写真・・華やかでしょ?
Aキャスト、Bキャスト合同でお稽古しているので女の園でございますのよぉ~
オーーホホホホ・・
皆さん、個性的で・・とっても面白いのですよ。楽しいですぅ
そうそう・・
私が座っている隅っこの席をいつもあけててくれてありがとう・・
すみません~・・



あと2週間で本番ですが・・頑張りましょうね~

コメントを投稿