Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

何曜日?

2020-03-10 00:01:00 | お出かけ♪
月曜日のカルチャーがないと今日が何曜日なのか‥わからなくなってしまう。

‥そのくらい月曜日カルチャーは私の生活の大きなリズムとなってるわけですね。

同じく仕事がキャンセルになった友人とマスクして、消毒液持ち歩いて‥買い物に行きました。





あるトコでお肉の買い溜め♪こちらのオブタさん、美味しいですよ♬風邪をひかないためにもブタミン🐷取ります。

そしたら‥声が聞こえまして。




学校の言うこと聞いて外に出るのを我慢しているぬいぐるみ好きな友人の子供ちゃんのところに行きたいなぁ〜💛💛と。




前に私も同じものをいただきまして、顔も可愛いし、触り心地もいいし‥気に入ってるので‥お揃いね。

‥渡すのが待ち遠しい。

毎日、コロナの事で心配ことがいっぱい。
その悩みを聞いてくれて、わかってくれて、笑顔にしてくれた友人に感謝❣️

‥しっかり!私!!



コメントを投稿