Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

天使の歌声♪

2020-03-07 23:45:00 | 歌うたい♪
今日は土曜日クラスのレッスン♪

赤ちゃんの時からレッスンに来ているハルちゃんは今‥小学2年生。

そのハルちゃん、いい歌を歌います。

いい声なのは当たり前(笑)子供の声は天使の声ですから。

でも、いい歌を歌うのはちょっと違うと思うんです。

歌詞の意味を理解して、感じて、気持ちにのせてどう表現するか‥

これは大人でも難しいです。

私、思うに‥どう歌うかを毎回考えているんだと思うんです。だって、レッスンで言われたこと以上のことをしてるし、毎回歌い方が少しずつ変わってますから。

スーパーシャイちゃんなので、見守るタイプのレッスンしてます🤣これからも楽しみだな。

‥そして、もう一人可愛いらしいお仲間が入ってきました。

土曜日クラス全員で歌う曲に可愛らしい天使の声が増えて‥幸せな気分になります。


‥そのレッスン後は、移動して個人レッスン。

今日も車移動、近くに駐車場がなくて時間がなかったので◯井の駐車場にとめて‥ってことは何か買い物しなきゃなぁとブラブラ見ていたら‥

‥出逢ってしまいました。



ワイヤレスヘッドホン‥

Samantha ThavasaとONKYOのコラボ。

色とケースに惹かれたしまいました。





これ、自分への誕生日プレゼントだなぁ〜えへへ🎁✨


コメントを投稿