Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

はい!元気です!

2020-03-18 00:03:00 | 歌うたい♪
ブログの更新がないけど‥と心配してご連絡をいただきました〜

私は元気ですよぉ〜!

‥ちょっと心労が続きくたびれていますが‥

元気です!!

皆さんは元気ですかぁーー!!??



お誕生日迎えたよ〜ダンスしてます。

‥‥

先日、一昨年12月に公演したオペラ『瘋癲老人日記』のDVDをいただきました。

あの時は声が出なくなり本調子ではなくて、観るのが辛いと‥1ヶ月近くも放置していました。

でも、このオペラを作曲した西澤氏が『こういう時だからこそ観てご覧よ!自分で思ってるような酷い演奏ではないし』と何度も何度も言ってくれたので、思いっきり見てみました。

‥笑いました🤣

‥ちょう面白い🤣

‥こんな面白いことしてたんだ!って🤣

声を出して笑いました。

おじいちゃんも浄吉さんも‥
看護師さんも千代さんも陸子さんも‥
春久さんもけいすけちゃんも‥

歌も演技も‥皆さん‥なんて上手いんだっ!って泣き笑いしました。





今ならもっと面白くできる自信があるんだけどな‥

お客様がものすごく笑っていて‥それがまた出演者をのせていて‥素晴らしいなって‥

こんなオペラないよな〜って。

再演‥したいな‥



‥って、おじいちゃんも言ってます(笑)



コメントを投稿