Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

計算♪

2009-02-04 23:10:11 | Weblog
アメ~リカにいる我が友・美佳どんのお日記に面白いのがあったので、

・・やってみた。

人間計算

当たると思うよ~だってね・・私の結果が、

「口数は少ないけれど、黙々とがんばる頼れる存在」と出たから

口数・・少ないところが当たってる


口数少ないだって・・


口数・・少・・な・・い


・・・今の今まで言われたことにゃいぞ


皆さんもお試しあれ~~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たってる? (kageco)
2009-02-05 04:08:03
私もやってみたー!!
「安心感があって、常に周りの人の中心にいる」
常に中心にいるかどうかはわからないけど、安心感があるっていうのはよく言われるから当たってるのかな~!
ちなみに人間関係の方は、「変わった提案にも柔軟に対応できる自由な関係」だそうです
当たってるのかな~?!?!?
返信する
当たってるかなぁ~? (りり♪)
2009-02-05 23:54:16
人間関係??あれあれ?誰と計算したのかな?
うふふ・・私かな?どれどれ・・
kagecoさんとは「お互い見習うことが多い。よいところは謙虚に受け入れよう」だって~~
うふ・・の・・ふ

あれ~?
返信する
ぴったり!! (ながちゃん(^O^)/)
2009-02-06 00:18:57
私もやって見ましたなんか当たっているような~私だけではなく、旦那様も息子2人も!面白いね♪私は「感情が豊かで正直もの、周りの影響を受けやすい」でした。なんだか納得しちゃいましたけど~~
返信する
やりましたねぇ~~(*^ー^)ノ (ゆり♪)
2009-02-06 01:20:45
ながちゃまも計算してみたんですね?
好奇心た~っぷりなながちゃまにぴったりでしたね
旦那さんや息子さん達との人間関係も当たってました?

って、ことは~・・私の無口も・・やっぱり当たってるんだえへ。
返信する

コメントを投稿